一番食べてもらいたい人に食べてもらえた

ゼロくん・スパーキーちゃん・レイらくんファミリーが
まろんに会いに来てくれて可愛い姿を見せてくれました♪
おしゃべりとまったりした姿が可愛くていちいち観察してたまろんママ
パパが焼いてくれたパイの写真しかありませんが
一番食べてもらいたい人に食べてもらえてよかった~
そして、なんと、
笑顔のまろんを蘇らせて連れて来てくれたのです!
まろんを見舞ってくれて、一緒に心配してくれた
お葬式に参列してくれて、一緒に泣いてくれた
元気なまろんを蘇らせてくれて、一緒に笑ってくれた
私達はたくさんの恩を受けまろんとお別れをした
その気持ちに報えるようこれからくりむと生きてゆこう。
まろんちゃんがどう蘇ったかは後程自慢させてもらうね♪
そして、パイを焼き終えたパパが
スパちゃんを抱っこしてデレデレしている所が可愛かった♡
e0293553_9221331.jpg

[PR]
by marron526 | 2015-02-16 23:20 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526