人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

まろんと雪遊び

まろんの闘病中、叶わぬ願いと知りながら
「まろんちゃん、新しい年になったら峰の原に雪遊びに行こうね~」って
それを励みに毎日過ごしていた。
そうすると、目をキラキラさせて私を見上げ可愛い顔を見せてくれてたまろん
だから、月命日に雪を見せてあげたくて雪遊びに行ってきました。
まろんと雪遊び_e0293553_2255501.jpg

そして、まろんと同じ病気と闘っているウルルちゃんが
雪の中、元気にお散歩している姿がすごく嬉しくて
会えるのをとても楽しみにしてたんです
必ず、会えると信じてた
でも・・・
ウルルちゃんは1月20日に天使になってしまったのです。
ウルルちゃんと話したいことたくさんあったんだよ
お散歩大好きね!いい顔してるよ~。
楽しみな朝のデザートタイム今日は何を食べたの?
食欲あるのはお父さんもお母さんも嬉しいんだよ~。
ほんとに元気!お薬が効いてるんだね、大丈夫!大丈夫!
予約した時ね、「まろんちゃんも連れて来てね。」ってお母さんが言ってくれたの
すっご~く、すご~く、嬉しかったんだよ。
ありがとう、だから、連れてきたよ!
TOTOくんが優しく迎えてくれました。
まろんと雪遊び_e0293553_22555139.jpg

山梨から諏訪湖まで吹雪いて天候が心配だったけど
岡谷ジャンクション過ぎたら天気も良く順調に到着し
早速、まろんと一緒に雪遊び!
翌朝、パパが雪だるまろんを作ってくれました。
まろんはパパの横で雪をホリホリしてたよね!
まろんと雪遊び_e0293553_22555117.jpg

私は雪だるまろんにチュ♡
ソリで滑ってまろんもかけっこしてたよね。
まろんと雪遊び_e0293553_22555237.jpg

偶然にも!
杏ちゃん柚くんに会えてびっくり!
まろんって・・・ほんと淋しくしていないんだな~
そう感じたよ!
帰る時、マー姉ちゃまが約束してくれたハグをたくさんたくさんしてくれた
「まろんくんほんとに良くがんばりました立派でした
パパもママもほんとに良く頑張りました。」って抱きしめてくれました
JOYちゃんウルルちゃん、お母さんの優しくてあったかいお胸を借してくれてありがとう。
TOTOちゃんも元気でまた会える日を楽しみにしています。
まろんと雪遊び_e0293553_22555496.jpg

帰りは小布施で栗づくしと善光寺でご祈願
初めてご戒壇巡りして幸せの錠前を探り当てましたよ!

まろんと雪遊び_e0293553_22555362.jpg

by marron526 | 2015-02-09 22:54 | ■ お出掛け