西へ向かって‼︎

まろんとお別れして
TDLのバス旅行に私を連れてってくれたママ友
子供達が私をたくさん笑わせてくれた。
あの時、気力のない私を外に連れ出してくれた事は
感謝してもしきれない思いであります。
パパも子供達と遊びたいらしく
クリスマスにUSJに行く約束をしたんだよね
三連休の中日、今回もパパが頑張ってくれて
AM4:30に出発〜‼︎
ぷりまろカーに5人
もうキュウキュウ!!
8:30着 入口でパパに下ろしてもらって
駐車場から歩かず済んで楽ちんだった〜。
前日にチケット購入したので
少し並んでスムーズに入れました。
そして、子供達にダッシュしてもらい
ハリーの整理券をget!(10:30〜11:30発券)
最初に待ち時間の少ないジェラシックパークを見て
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー体験しました!
面白かった~★★★
フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフも乗れた!
子供達にはスリル不足だったようです★
↑の待ち時間にママ友は単独行動で一時間待ちの
ハニーデュークスで百味ビーンズを購入。
激マズだった〜!(◎_◎;)
私はホグワーツが映るミラーレイクに感動~★★★
e0293553_185527.jpg


次は一番待ち時間が長く感じた
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
3Dで迫力満点!★★★
16時にパパとバイバ~イ!して(パパは退園して車で休憩)
私が乗りたい!って誘ったバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドは
バック・トゥ・ザ・フューチャーを知らない子供達に超~不評でした(涙)★
ガイドブックおすすめのナイトジョーズ
コレは良かった!暗くなってからの方が絶対オススメ!★★★
e0293553_18551952.jpg


そして最後は夜になり待ち時間も60分と短くなった
バックドロップと選べるハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
夜景が綺麗だったと思うけど目を開けれなかったー!
もう、絶叫!気絶するかと思った!
周りは若い子だらけでオバチャンは明らかに私だけでした・・・
まろんちゃんに褒めてもらえる気持ちで乗ってみたけど
これが人生最後のジェットコースター?(笑)
がんばって、子供達をチラっと見たけど両手を上げて笑ってた。
一番楽しかったと言ってくれたので★★★
e0293553_18552071.jpg

USJ滞在12時間
7つのアトラクションを楽しみました!
最後にアメリカン・グラフィティな世界のメルズ・ドライブインで
ハンバーガーを食べてお土産を買ってパパにお迎えコール
21:00に出口で待ち合わせして帰りも楽ちんしたのでした。
子供達に遊んでもらって一番楽しかったのは私?←ですよね。
そして、今回一番のスリルが待っていました・・・
高速に乗ったら雪・雪・雪・・・
亀山まで吹雪・・・コレが一番怖かった~!
冬タイヤにして大正解!
AM1:30無事帰宅にホ~。
パパ連れてってくれてありがと~★★★★★
みんなそう思ってるよね!
[PR]
by marron526 | 2015-01-11 11:14 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526