まろんの街には海がある

ぷりまろ家から歩いて15分の場所に海水浴場がある
そこで、ゆうくんのママ達と元旦に
初日の出を拝む約束をしてたんだけど
まろんママ、年末に頑張ったお仕事の疲れでダウン~
ゆうくんのママが画像を送ってくれました。
元旦の美しい初日の出を見た
ゆうくんママは最良の一年になることでしょう。
私、時間見つけて海に日の出を拝みに行って来るよ!

e0293553_9174397.jpg


すっかり夜型人間になったぷりまろ家
ゆうくんママからバレンタインの時にもらった白ワイン
ハートが可愛くてずっと飾ってあったけど
ついにいただきました!
美味しかったで~す♥

e0293553_1301337.jpg

[PR]
by marron526 | 2015-01-04 12:44 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526