ぷりまろ家のお正月 2015

皆様のご厚意に甘え2015年を静かに迎えたぷりまろ家です
旧年中は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いいたします。
e0293553_9153487.jpg

まろんの姿は見えませんが不思議と淋しくないんです
ほんとうに。
お正月はのんびり過ごしておせち料理を作ったり
美味しいものを食べてハイオクビールを飲んで(笑)過ごしています。
e0293553_1154193.jpg

9連休中のパパは
大掃除にベランダのメンテナンスに大忙し
妻は何にもしないでゴロゴロしてるのに
洋梨のタルトまで作ってくれました~✿✿✿
e0293553_17215530.jpg

まろんママのゴロゴロ正月も今日で終わり~♪
新年初のお出掛け先は
やっぱり!陽だまりさんでしょ~
土曜日にお友達を誘って遊びに行く予定です。
[PR]
by marron526 | 2015-01-02 18:17 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526