ジュエルのような薔薇

e0293553_7585182.jpg

まろんちゃんがご夫妻と過ごした
7年の歳月は
キラキラと輝いていて
宝物のような日々だったんですよ。
そう言ってくれているような
お花を贈ってくださり
ありがとうございました。
そんな思いが込められてるのに
未熟な私が恥ずかしい…
新しい年を迎えたら
生活を整える準備を進めてみようかと
思ってます。
仕事に追われる日々とサヨナラし
時間がたっぷりある中
いつ、ご縁があっても良いような
環境作りが出来たらいいな〜と
希望や夢が持てるようになりました。
まろんが導いてくれたような
そんな気がしてなりません。
"ジュエル"のようなお花に見守られながら
新しくスタートできそうな
2015年になりそうです。

[PR]
by marron526 | 2014-12-31 00:28 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526