ママの話し相手のくまろんちゃん

e0293553_10382918.jpg

蓼科で毎年、年末年始を一緒に過ごしてた頃が懐かしい
人生で一番楽しい時間でした。
なぜって・・・
犬の寿命とか考えずに生きていたから・・・
遠方過ぎてもう絶対会えないと思っていたのに
八ヶ岳でバッタリ会ったり・・・
「縁」ってあるんですね。
それから、便利な世の中になって
ネットで近況を知ってもらえるようになり
私が悲しむたびに
便箋に手書きの文字で何度も何度も心温まる言葉で慰めてくれて・・・
淡路島に行った時、また来年もあるから
その時は必ず日を決めて会いましょう!
な~んて、約束を今年したんだよね。
でも、まろん
お空へ上ってちゃった・・・
約束果たせずごめんね。
闘病中はタオルの”くまろん”に助けられ
今はお椅子にちょこんとお座りしている
”くまろん”に私が助けてもらってます
ママの話し相手の”くまろんちゃん”
毎日ありがとう。
穂高ちゃんとまろんのツーショット
見たかったネ✿✿✿
e0293553_1819034.jpg

[PR]
by marron526 | 2014-12-09 10:37 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526