ありがとう☆☆☆

11月9日
目を閉じたまろんに
陽だまりドッグランの風を最後に感じさせてあげたくて
こっそり連れて行った時
帰り際、「ママ、ぼくね、またみんなと遊びたいよ。」・・・
そう言ったんだよね。
だから、まろんがまたみんなと遊べるように
月命日の頃、遊びに行かせてくださいって
陽だまりさんにお願いして
まろんちゃん祭りをさせてもらう事ができました。
忙しい師走の中
都合つけて来て頂いた
あっつんレイらちゃん
(ゼロくんスパちゃんお留守番ごめんね。ボスくん差し入れありがとうございました。)
花道のび太くんファミリー
ふうここちゃんファミリー
アリスちゃんファミリーの皆さま
足を運んで下さり
ありがとうございました。
他のお客様のワンちゃんもたくさんいらして
いつもの賑やかな日曜日のドッグランに
まろんも風になって
一緒に走って、一緒にゴロゴロして、一緒にボールを追いかけ
満足してくれたと思います。
e0293553_10172384.jpg

そして・・・
ありがとうパパ
まろんの願いを叶えてくれて。
あぁ~聞こえたぁ~まろんの声が・・・
「ママ、いつも、なんにもしないね~」って。笑
e0293553_11105237.jpg

ランの中で
まろんとジーナちゃん
風になって自由に走ってたよね!
家でのまろんは
まだ、まだ、闘病中の気配なんだけど
ここへ来れば
元気な頃のまろんに会える気がして・・・
e0293553_1453181.jpg

ありがとうノエルちゃん
ありがとうムックちゃん
ありがとうウルスラちゃん
まろんはみなさんのおかげで
幸せな闘病生活を送る事ができました
本来なら日を改めてお渡ししたいのですが
まろんからのささやかな気持ちを
女将さんに預かってもらってますので
次回、陽だまりさんへ行かれたら
「まろんちゃんの気持ちください。」って
言ってもらえると助かります✽✽✽
[PR]
by marron526 | 2014-12-07 23:08 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526