看板息子(まろんちゃんと遊ぼうの会)

e0293553_19224640.jpg

もうすぐ、初めての月命日を迎えます
まろんのことでお世話になった方へのご挨拶も落ち着き
まろんと暮らしていた日々と同じ時間に戻りました。✽✽✽
明日計画してるまろんちゃん祭りの看板は
闘病中に乗っていた
バギーが包まれてたダンボールなのだ~♪
ドッグランのシンボルツリーの
夫婦杉をクリスマス仕様にして
パパが看板息子を作ってくれたんだよね。
そして!
まろん屋台のメニューが決まりました~♪
✽オニオングラタンスープ
✽レモンをギュッと効かせたシーフード焼きそば
✽渋皮煮を使ったまろんパイ
パパがまろんへの愛とドッグランへの感謝をこめて作ります
私は試食と静かにしている担当です(笑)
まろんパイ試食したら美味しかったよ~✽✽✽
今回は間近になっての発表だったので
こじんまりしたお祭りになりそうですが
初めましてさんやお友達に会えたらいいネ!
ねっ!まろん★
[PR]
by marron526 | 2014-12-06 07:11 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526