人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

バスに乗って♪

iPhoneのネットが繋がるようになって~ホッ。
三連休の初日
TDLへ行って来た~♪
ゆうくんのママが誘ってくれて
高校生のお兄ちゃんと小学生のゆうくんと4人で
なんと、私、20年以上ぶりに・・・笑
激混みだったけどファーストパスを使い
子供達にくっ付いて10箇所のアトラクション楽むことができました~♪
バスに乗って♪_e0293553_9414047.jpg

アリスのティーカップで
ぐるぐる回るまろんママ~
ポップコーンケース持たされたり
券間違えちゃったり
レストランでゆっくり食事ができたり
ポップコーンぶちまけたり・・・笑
ほんとに、ほんとに、楽しい時間をありがとう♪
笑って、笑って、笑った一日だったよ!
バスに乗って♪_e0293553_9413964.jpg

今度はおじさんも一緒に遊びたいんだって~
インフルエンザにならないよう気をつけてちょうだいね
早く、たこ焼き食べに来て~
USJの計画立てましょう~♪
by marron526 | 2014-11-22 23:55 | ■ お出掛け