くりのこまろん

e0293553_1637341.jpg

まろんって名前は保護先の方が名付けてくれた名前なの
コートが栗色だったからかな・・・
「まろん」ってぴったりのお名前いただいて
保護犬なのにお誕生日もわかり
嬉しかったから
ブログ、IG、メール・・・ほとんどがmarron526♪
車番はまろんの誕生日!
栗は好きだったけど
まろんと暮らすようになって
もっと、もっと、栗が大好きになって
だから、どうしても小布施に行ってみたかったの。
e0293553_10363833.jpg

遠方なので
お泊りして小布施に行こうと計画しIDAさんへ宿泊したのが
2011年11月9日のこと。
パパが仕事で行けなくなって
5才になるまろんを連れて二泊のふたり旅をしたんだよね・・・
三年後の11月9日がまろんの命日になってしまったね。
e0293553_17405168.jpg

IDAさんには三兄弟のFCRのお兄ちゃんがいらして
私たちを大歓迎してくれた♪
わんぱく盛りのまろんと
とーっても仲良く遊んでくれたんだよね
ジョイくん、トトくん、ウルルくん
まろんと遊んでくれてありがとう♪
e0293553_17411093.jpg

1月はパパが忙しくて
初詣も家族揃って行けないから
2月にIDAさんに泊まって
雪遊びして
栗を満喫し
善光寺で初詣
それが二年続いて
我家の定番になるはずだった
この先も毎年続けられると思ってた・・・
まろんの化学療法を諦めた時
年を越すのは難しいだろうな・・・って感じていたけど
心の励みになるように
「12月に雪が降ってまろんが行けそうだったら
IDAさんへお泊りしようね」って
パパと二人で毎日まろんに言っていた
それを目標にしていたんだよね
でも転移して
日に日に弱ってくまろんを見てると
もう、まろんを栗の街に連れてってあげることは出来ないって
まろんの体が教えてくれました。
e0293553_17413185.jpg

肇さん雅子さん
まろんに素敵な思い出を
たくさん、たくさん、ありがとうございました
まろんの魂連れて
我家の定番コース辿ってみようかな・・・
今年は寂しいクリスマスを一緒に迎えるのですね。
[PR]
by marron526 | 2014-11-26 19:24 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526