まろんと遊ぶ

リーちゃんのママに陽だまりさんに連れてって~お願いしたら
家まで迎えに来てくれた。
リーちゃんちの車に乗り込んだら
リーちゃんは玄関の方ばかり見てまろんを探していたね
まろんちゃんのお出迎えがなくて
ごめんね・・・
e0293553_1615141.jpg

リーちゃんはまろんボールでいっぱい遊んで
私を笑わせてくれた♪
リーちゃんの大好きなまろんちゃんと
よーいドン!はもう出来ないけど
まろんの香りいっぱいの服に包まれて
時々まろんちゃんを感じてちょうだい。
e0293553_1615140.jpg

リーちゃんのママ
慣れない高速運転して
私を連れてってくれてありがとう
今度は私に任せてね!
送ってくれた時もリーちゃんはまろんをずっと探してくれてたね
こんなに好かれてまろんも喜んでリーちゃんを
見ていたことでしょう。
[PR]
by marron526 | 2014-11-17 16:00 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526