年の離れたお友達♡

e0293553_17125950.jpg

マリンちゃんと初めて会ったのは
10年ぐらい前になるかな
すっごく可愛いお嬢さんで忘れられなかっんだよね
それから8年・・・
ふと見た雑誌にマリンちゃんが載っていて
ショップのアドレス見て
即メールしたのが4年前のこと。
e0293553_17364039.jpg

マリンちゃんは13才
まろんは4才
連絡取り合ううちに水遊びが好きなマリンちゃんをWoofにお誘いして
年の差カップル誕生~♪
翌年はお誕生月旅行も一緒にしたんだよね~♪
マリンママのサプライズケーキで
まろんは「待て~」で歯がガチガチしていた~笑
e0293553_1938404.jpg

それから2年間で5回も一緒にマリンちゃんと泳いだ
まろんの全盛期で隔週でWoofに通ってた頃だね!
私達、一人で東名運転してよく連れてったね~✿✿✿
マリンちゃんとママはお互いを尊重し信頼しあい
強い絆で結ばれていたね。
優しい眼差しで見つめ合って・・・
ふたりは目で会話をしている方が多かったね。
e0293553_19293248.jpg

そして、、、
マリンちゃんは15才を迎えた翌月
天使になった。
二年前、マリンママが書いた言葉の中に
忘れられない一行があるの・・・
「あなたじゃないとダメです。」
マリンのことしか考えられない
マリンのことだけ思って生きてたい
マリンじゃなきゃダメって・・・
e0293553_173721100.jpg

最近、話した
忘れられない言葉。
「マリンはもう戻らない・・・今は天国にいる。」
戻ってこなくていい、そっと見守ってくれるだけでいい。
私も、まろんのこと
そう思える日が来たら新しい家族を迎える準備をします。
今はまろんのことしか考えられない日々でいいよね?
e0293553_19331025.jpg

マリンちゃ~ん、聞いて~♪
旅友を失ったまろんは二年間つまらなそうだったよ・・・
今はマリンちゃんを探して一緒に旅行を楽しんでるかな?
あっ~!まろんの声が聞こえた!
「ママー、マリンちゃん人気者だから順番待ち~。ぼく一番最後だー。」ってね。笑
e0293553_19501322.jpg

まろんの闘病中は
アドバイスを頂いたり話を聞いてもらったり・・・
ほっ、とした時間を与えてくれてありがとうございました。
写真はマロン&クリンのダイニングのマリンちゃん
また一緒に行こうね!
[PR]
by marron526 | 2014-11-25 02:01 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526