✽あの頃に戻りたい✽

まろんのこと知って深刻な表情になったわこちゃんの顔が想像できる・・・
私もまろんがいないなんて今も思えないんだもの・・・
でもね、
いつも傍にいてくれて私を見ていてくれる気がするの
まろんの視線や気配を感じて過ごしてる
そんな毎日です。
e0293553_1711528.jpg

まろんと私へ贈ってくれたお手紙に
深い深い愛情を持っていてくれたんだって
改めて思ったよ
添えてくれた写真からもたくさんの愛を感じたし
流してくれた涙もね・・・
e0293553_1711883.jpg

この日はWoofに行く練習をした時の写真だよね
み~んな犬好きで毎日が楽しかった
まろんは3才だったかな~
いきなりWoofの大きいプールに入水させて
ちゃまちゃんに嫌われちゃってワルイおばちゃんでゴメンナサイ。
e0293553_0163139.jpg

そして・・・
まろんのお見舞いに来てくれてありがとう
ちゃーちゃんに甘えたまろん可愛かったね♪
わこちゃんに会うといつも
楽しかったあの頃に戻りたいな~って思うんだよね
楽しかったって思うのは思い出に変わったからなんだね。
e0293553_0172512.jpg

いつの日か
まろんは天国に昇って行ったんだな~って思えた時
「まろんちゃん祭り♪」を我家で開催しようかな?
懐かしいメンバーを誘って・・・
[PR]
by marron526 | 2014-11-14 17:10 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526