✽想い出が詰まったFlowerBOX✽

e0293553_1330210.jpg

2009年8月12日 瀬戸川緑地で私とまろんの初めてのトレーニングが始まった
e0293553_1463921.jpg

それから先生と色んな所へ出掛けた
芝が美しい足柄COCOのドッグランでみんなで爆走!
e0293553_1456898.jpg

風情のある西湖いやしの里でハイネとフラウを見習ってるまろん
e0293553_150540.jpg

県立美術館の遊歩道で誇らしげなまろんの顔が可愛い
e0293553_158384.jpg

毎年全参加のクリスマスパーティー・・・今年は辛いから行けないよ。
e0293553_14563210.jpg

黄金崎の海で爆水!美しいビーチだったね。
e0293553_14565742.jpg

大好きなスタジオトレーニング!まろんの得意な集合写真♪
e0293553_14571961.jpg

先生がいなければ雑誌の取材を受けることもなかっただろうな~
e0293553_14575939.jpg

集合写真で集中している犬たちの視線
e0293553_1458184.jpg

大好きないいらさんで朝のデッキに全員集合!
e0293553_14584343.jpg

まろんはスワレとフセが苦手で、待てとおいでがちょっとだけ得意
e0293553_14585945.jpg

カヤックで漂流・・・笑
e0293553_14591586.jpg

まろんを迎えてからずっと
トレーナーさんを探していた
なかなか良い出会いに恵まれず二年経過・・・
そんな時、瀬戸川散歩で先生の噂を聞きHPを見させてもらって
この先生なら、まろんの一生ひっくるめて見てもらえる!
そう確信し、トレーニングを始めた。
私が連れ歩くことが多いので一生お付き合いできる先生を探していました。
そう伝えたかな?
先生は約束通りまろんの一生ひっくるめて受け止めてくれたんだよね
細く長く5年間も続けられたのは唯々楽しかったから・・・
先生とフラウがいたからこそ病院慰問にも参加することができました
授業より遊びの方が多かったけど
まろんは遊びの中で色々学んでいたよね
人生で一番寒かったFDGでのお泊まりや
Woofでザブザブ泳いだり
先生とでなければ行くこともなかったNas'hの夜も素敵でした
今では楽しかった想い出となって心のページに刻まれています。
先生がまろんへ手向けてくれたフラワーボックスには
たくさんの想い出が詰まってた✽✽✽
5年間、先生の生徒でいられて幸せでした
そして、またいつか犬と暮らしたいと思える日が来るまで待っていてください。
[PR]
by marron526 | 2014-11-13 23:29 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526