人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

✽一番近いお友達✽

✽一番近いお友達✽_e0293553_1553516.jpg

市内でたった一人の何でも話せるわん友のリーちゃんママが
まろんに会いに来てくれた~♪
✽一番近いお友達✽_e0293553_23211449.jpg

リーちゃんのママがうちの近所で毎週木曜日習い事をしていて
その間、リーちゃんはまろんちで遊んでいた
”木曜どうでしょう”なんてタイトルつけてね。笑
✽一番近いお友達✽_e0293553_23213632.jpg

リーちゃんママは家庭の御用で忙しく
私は仕事で忙しく
少し、会えない時間があったけど
まろんの病気を知って、私の相談相手になってくれて
心救われたよ
ありがとう。
✽一番近いお友達✽_e0293553_2322791.jpg

まろんの転移を知ってまだ遊べるうちに・・・って来てくれて
帰る時、リーちゃんは絶対しない二つのことをまろんにしてくれた
まろんのお口をペロペロして
大好きなガウガウ遊びしよっ♪って誘ってくれたね
「まろんちゃん、だいすき♪」って言ってるみたいに・・・
あの時のまろん、すっごく喜んでたね~♪
リーちゃん、今まで一緒に遊んでくれてありがとう。
✽一番近いお友達✽_e0293553_23222031.jpg

リーちゃんが気を許して遊べる
たったひとりのまろんの姿は見えないけれど
これからは私と一緒にまろんボールで遊んでね!
by marron526 | 2014-11-15 20:55 | ■ 日々のあれこれ