可愛いお客様

e0293553_19413789.jpg

ドックトレーニングでご一緒している
アーサーハルル兄弟がまろんのお悔やみに来てくれました♪
リンデンちゃんと一緒にまろんにお花を用意してくれて
色んな話をしたんだよね。
今までのこと、これからのこと・・・
「おうちにこもってないで、みんなで一緒にズンバやろうよ!」って
ビデオとかコスプレのお写真見せてもらって
楽しそうだからやってみようかな~って。笑
e0293553_19414438.jpg

月に一度会うか会わないか・・・
5年の歳月の中でまろんのこと気にかけてくれたことが
すっごく嬉しくて
これからどう生きていくか手を差し伸べてくれたことも
嬉しかった。
まろんが「ママ、ズンバやってみたら?」って・・・
そんな声が聞こえたんだよね。
アーサーハルルくんのママ
リンデンちゃんのママ
ありがとね~♡
■懐かしいスタジオレッスンで撮った集合写真 2011年6月22日■
e0293553_12533640.jpg

[PR]
by marron526 | 2014-11-12 19:40 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526