ふわふわに包まれて♫

今までは週に2回ペースで発作のように倒れ翌日に回復・・・
そんな繰り返しの日々だったけど
11月に入り毎日良かったり良くなかったり・・・
お腹は風船のように膨らんでるけどかなり痩せてしまったな~
あんなに大好きだったお洋服も着たくな~いって袖を通してくれなくなった
金曜日の朝、食後のペロリまろん。
e0293553_703160.jpg


意識がない時にお漏らし始まったんで
大きなマナーバンドも来たよ!
e0293553_703186.jpg


夜は嬉しいお客様♪
ZEROくんちのボスとあっちゃんさんがお見舞いに来てくださった
顔を上げてワーイ!ワーイ!全力でウレシ~お顔✽✽✽
まろんをいっぱい励ましてくれたり
オシッコの介助してもらったり
今の私の心情を聞いてくれたり
しょっぱい私の心がスイーツの甘さで満たされたんだよね
体も心もふわふわに包まれた夜でした
ゼロスパレイちゃんお留守番ごめんね。
e0293553_703220.jpg


ふわふわの朝を迎えたまろんの寝言Zzz・・・
あっちゃんさんとお話しするとママ、とーっても癒されるって言ってたな~
時々、ママの話し相手になってあげてくりね~Zzz
e0293553_703495.jpg

深夜も自力でおしっこして朝まで大丈夫!って思ったら・・・
大きなオネショしてあった・・・
きっと、私達を起こす努力をしたはずなのに気付かずごめんね
まろん・・・
朝6:00ベランダに出て股の付け根をパパがマッサージしたら
大量のおしっこしてくれた
食欲はナシ。
朝8:30ハァハァ苦しそう
なんとかまろんを立ち上がらせるとヨロヨロしながらベランダに出て
ジャーーーーッ・・・
いい子!いい子だね~まろん♪
食欲戻り
ごはーん♪を食べたら、ハイ!まろんスマイル✽✽✽
e0293553_09250191.jpg

これからまろんが通る修羅の道が
少しでも短く穏やかな道でありますように祈ります。
[PR]
by marron526 | 2014-11-08 11:52 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526