人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

タイムマシンだったらいいのにね

タイムマシンだったらいいのにね_e0293553_7512558.jpg

昨日の夕方、意識が戻ったので
思い切ってバギーでお散歩することにした
まろんは立てないので寝たまんま
自分でアゴ乗せ快適そう✽✽✽
タイムマシンだったらいいのにね_e0293553_7511339.jpg

以前、夕方お散歩してた頃
一緒に遊んでもらってたアンくんのご家族と再会
バーニーズのアンくん、今年の8月に食道に癌が見つかり7才で永眠されたと・・・
アンくんは?って聞かれて話すのどんなに辛かっただろう・・・
察してあげれずごめんなさい。
タイムマシンだったらいいのにね_e0293553_7511647.jpg

アンくんはお嫁さんのソフィちゃんと暮らしていて
病気が見つかる前、交配し
アンジュちゃんを授かったと紹介してくれて
アンくんの血が受け継がれたんだね~ってジーンときちゃった。
可愛いね!アンジュちゃん✽✽✽
タイムマシンだったらいいのにね_e0293553_7511939.jpg

ソフィーちゃんたちとバイバイして
川の流れが見えるポイントでちょっと休憩♪
クリンっとした表情でお魚跳ねるのを見たり
向こう岸のソフィちゃんたちを見たり
まろんはなんて思ってるのかな~?
ママは、この車がタイムマシンだったらいいのにねって思ってた。
タイムマシンだったらいいのにね_e0293553_7512247.jpg

そしたら、まろんを迎えた7年前に戻って
まろんと一緒にまた一からやり直したい
タイムマシンに乗って7年前に戻りたーい!
タイムマシンだったらいいのにね_e0293553_7512843.jpg

また笑顔見せてくれるといいな。
by marron526 | 2014-11-07 13:45 | ■ 日々のあれこれ