まろんの場所

e0293553_104188.jpg

今週も犬たちがランの中を楽しそうに走ってる
ノエルちゃんのパパとママに出迎えられ
弟が駆け寄ってきてくれました~♪
バギーを覗き込んでまろんを励ましてくれたんだよね
一緒にお散歩しよう!って
ありがとう。
e0293553_104212.jpg

バギーの中では横になってる時間が長かったけど
賑やかな声がしたりすると
天窓から嬉しそうな顔して楽しむ姿も見せてくれた。
e0293553_104551.jpg

このような私達を快く迎えてくれた
旦那さんと女将さん
まろんの場所を作ってくれてありがとう✽✽✽
いや、私の場所かな?笑
いつでも帰ってこれる私の場所!
e0293553_104665.jpg

芝生の上もちょこっと歩いて幸せ~
家に帰っても調子よくって
明日も行こうね♪って約束したんだけど・・・
[PR]
by marron526 | 2014-11-03 01:00 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526