まろんの好きにしていいよ

e0293553_12171028.jpg

昨日、Instagram へまろんの動画をUPした後
あれ?様子がおかしい!と思って
おやつやトイレに誘っても起き上がらない
また、貧血になってる・・・
明方3時に食べる力があったのでステロイドを飲ませた
朝8時に食事をしてくれた
それから溜まってたおしっこをたくさん出して
また動けなくなってしまった。
薬を飲ませたくて
何を口に運んでもイヤって・・・
水しか飲まないんだよね
呼吸も弱く
自分の体の病と戦ってる感じ・・・
e0293553_12171337.jpg

今まで何度もミラクル起こしてくれて
私達に心の準備をさせてくれたんだから
もう、まろんの好きにしていいよ
食べたかったら食べて
歩けたら歩いて
遊びたかったら遊んで
甘えたかったら甘えて
そして・・・
眠りたかったらずっと・・・
眠っていいよ。

[PR]
by marron526 | 2014-10-31 00:15 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526