昼んぽ行けたよ〜

e0293553_13214476.jpg


3年前かなぁ?トレーニングで一緒になる
姫ちゃんのママさんが作ってくださったまろん印のホルダー。
裏にはまろんって名前も入れてくれてます。
トレードマークのバンダナも描いてくれて
これ宝物なんです✽✽✽
トレーニング用のバッグに付けてたんだけど
バギーに付け替えさせてもらったんだよね。
e0293553_13214596.jpg


バギーの持ち手の下に付いてるの見えるかな?
瀬戸川散歩、まろんと楽しく行って来たよ~
まろんの好きなお魚さん跳ねるの見せてあげてるところ。
e0293553_1321452.jpg

夕方はあずちゃまママとちゃーちゃんがお見舞いに来てくれたり
フィーモニちゃんのママが差入れしてくれたり
仕事帰りでお家の事色々あるのに・・・
まろんのこと心に留めてもらってありがとう。
ちゃーちゃんから教わってiPhoneを再度アップグレードしてみたら
カメラロール元に戻ったー\(^o^)/
文字入力も直ってるかもね!
まろんは昼間も夕方も楽しい時間を過ごしたのであった。m(__)m
e0293553_07080240.jpg

[PR]
by marron526 | 2014-10-28 14:17 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526