車が診察室

マリンママと酸素の話をして
ネイビーパパにカートの質問をした夜
まろんはまた動けなくなってしまった
様子がおかしい!と思った時
薬を口にする力を信じて与えると飲んでくれる
こうして今までミラクルが起きてたんだけど
今回は薬を飲んでも効いてこない
腹水が溜まり寝苦しく気持ち悪そうに一晩中上半身を起こして過ごしてた
おしっこ出ないのに水だけは飲むからお腹がパンパンだ
朝、もう一度薬を飲ませたら・・・
薬が効いた!
フラフラした足取りでまた倒れちゃうかな?と思い
慌てて服を脱がしてパパが帰ったら病院へ行こうと思った。

e0293553_14161934.jpg


午後からだんだん元気になってきて
ごはーん♫食べておトイレ済ませて上機嫌✽✽✽
ご利益あって6回目のミラクルです!
e0293553_14162091.jpg


私が外出する身支度してると、そわそわまろんの始まり~
部屋中歩き回るから、お部屋でリード。
e0293553_14162141.jpg

車の後部座席をフラットにして今回は車が診察室
最近はパパが薬だけもらいに行ってて保険効かず痛かったけど
今回はまとめて処方してくれたので保険対応で助かった!
酸素室のレンタルもできるそうなので本当に寝たきりになった時検討したいと思った。
e0293553_07502484.jpg

マリンママ ラブママさん ありがと~❥
[PR]
by marron526 | 2014-10-25 11:30 | ■ まろんの健康について

365日がくりぼっちゃん。


by marron526