クロイヌさんの宅急便 🚚💨

クロイヌさんに預かってもらってたブランケットを
平日、まろんの気分転換したいからその時ね~って
約束してたけど急変して行けなくなった
もうまろんを連れて行けないかもしない・・・
厚かましく、クロイヌさんの近くにセブンあったら着払いで送ってくれますか?と
お願いしたら快くOKしてくれたのだ。
昼過ぎクロイヌさんから
焼津方面に用事があったからブランケット持ってきましたよ~。と
着信入ってびっくり仰天!!
ウソでしょ?
e0293553_7475271.jpg


クロイヌさん、用事を済ませて
魔法使いのように飛んで来てくれたのだ 🚚💨
そして、まろんをいっぱーい、いっぱーい撫でてくれて
まろんちゃ~ん、大丈夫だよ~って何度も何度も言ってくれたんだよね。
命を吹き込んでもらった気がしました。
e0293553_747532.jpg


早速、クロイヌさんの前でお披露目まろん
わぁ~これは軽くてあったかいわ~♫
まろんのドヤ顔も可愛いね!
e0293553_7475491.jpg


リバーシブルになっていて前でパッチンするとズレないんだよ~✽✽✽
パパが嬉しそうな顔して着せたり掛けたり・・・
寝る時掛けたら暖かいだろうね~って。
e0293553_747544.jpg


後ろもお尻がすっぽり隠れてサラサラで暖かいよ~✽✽✽
e0293553_7475545.jpg

クロイヌさんの宅急便 🚚💨のおかげで
「まろんちゃんに。」っていただいたMちゃんママさんからのブランケットを
回復したまろんに掛けてあげることができました。
今日も優しいブランケットに包まれてムックムックしていま~す♫
Mちゃんママさんの心のこもったお気持ちありがたくまろんに使わせていただきます
ありがとう、ありがとう。
[PR]
by marron526 | 2014-10-23 18:24 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526