お出掛けしたいよ♫

e0293553_15164959.jpg


一週間続けたステロイドの服用を今日は休んでみた
不安だったけど元気!元気!
どっか連れてって~♫と、おねだりまろんちゃん。
e0293553_15165010.jpg


一度遊んで見向きもしなかったチュー太郎とも仲良く遊んだり
そうとうご機嫌のようで得意のカエルちゃんポーズ復活!
e0293553_15165089.jpg


体調が良い時は午後になると更に元気になるんで
1分間トレーニング。待て・付いて・お座り・おいで
e0293553_1516519.jpg


何をやっても持続力なくすぐ寝ちゃうけど
体調が良い時の寝姿に安心。
e0293553_15165127.jpg


この寝姿は更に体調が良い様子
とてもリラックスしているね✽✽✽
e0293553_22090807.jpg


夜になってもどっか連れてって~ビーム!ビーム!キラキラビーム!
これから急変しなかったら
明日はまろんちゃんの大好きな所へ連れてってあげたいな~✽
e0293553_22092619.jpg


[PR]
by marron526 | 2014-10-18 23:14 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526