ようこそ♫

安静にと思った日曜日
明方から回復し10時を過ぎた頃には
部屋中ウロチョロ・・・
家に居る方が体にさわる
やっぱり陽だまりさん行こう!と決心して出掛けたぷりまろ家。
この日は東京の友達夫妻がまろんのお見舞いに行くよ!って言ってくれて
二転三転・・・
ドッグランまで来てくれることになったのだ。
e0293553_1173634.jpg


東京の友達夫妻は20代の頃からワンコ三昧
二頭のアメリカンコッカースパニエルと
どっぷり犬のいる生活をエンジョイしていたんだよね
6年前に犬のいない生活が始まり
すぐに新しい仔を迎えると思ってた・・・
ペットショップ、里親譲渡会、色んな所へ出掛けても
もう一歩の所でその一歩が踏み出せなくて・・・
何時しか私も新しい家族を迎える話しを押さなくなった
それは言ってはいけないような気がして・・・
最近までその気持ちが分からなかったけど
今なら理解できるよ!
遠い所来てくれてありがとう
まろんに会ってくれてありがとう
けんちゃんと同じ病気になったまろんに
心強いアドバイスしてくれてありがとう。
まろんがどんな所でどんなわんこと遊んでいるか
見てもらえて嬉しかったな~
花のび兄弟のタマゴボール追いかけダッシュに爆笑!
わんこで笑ったのは6年ぶりでしょう
そして、何かを感じてくれたらいいな~って思ったんだよね。
e0293553_1173734.jpg

6年ぶりに会う友達と積もる話がわんさかあって
その間まろんを抱っこしてくれてたパパ
犬の抱っこ選手権があったら優勝するのでは?と思う溺愛ぶり
ギネスの世界記録に挑戦だぁ~✽✽✽
[PR]
by marron526 | 2014-10-13 23:05 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526