人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

4度目の…

4度目の…_e0293553_1064140.jpg

土曜日の夜、出血による貧血で倒れてしまったまろん
これで4回目。
こうなると呼吸が荒く弱くなって起きれずトイレも食事も出来なくなる
動くと必ずこうなってしまうので
日曜日の陽だまりさんは行けないね・・・って話をして寝たんだよね。
4度目の…_e0293553_1064467.jpg

寝る前にウルスラちゃんのママが超~苦労して作られた渋皮煮を
パクパク食べて残り二個になったところの写真。
しゅみましぇーん。m(._.)m
一度、パパが渋皮煮作ってるの見て
完成までにどれだけの時間を費やすか知ってます
ほーんと、めちゃくちゃ大変なんだよね。
可愛いピンクハートの入れ物を袋から出して
まろんちゃんへまろんだよ~♪ってもらったんだよね。
病気の犬を抱えると一緒に受け入れてくれる人と
去ってゆく人がわかる。
ウルスラちゃんのママさんの渋皮煮、甘くて美味しかった~
味は忘れても心は一生忘れない・・・
ありがとう。ありがとう。
(味も憶えとかないと・・・笑)
4度目の…_e0293553_1064253.jpg

最近、みんなに痩せたね~って言われちゃうまろんママ
そんな時、Drシーラボから誕生月のプレゼントをもらった♪
やったね!!
もし、若返ったじゃん!の声、頂けたらコレのおかげだね!
4度目の…_e0293553_1064649.jpg

4回目の貧血は比較的軽く
様子がおかしいと思った時にパンを食べる力があったので
慌ててステロイをド入て食べさせた
深夜にご飯を少し食べてくれ翌朝には立てるようになった。
ただ・・・ただ・・・
パパの作るきのこスープを・・・
「ぼく、それイヤ!飲みたくないもん!」とワガママ言い出した!
えっ?どうするの?どうなるの?きのこォ~~~
続く・・・
by marron526 | 2014-10-12 10:05 | ■ まろんの健康について