秋の陽だまり

最近のまろんは食事以外はずっと動かずジッとしてる
その姿は野生動物が弱った時のよう…
この後、倒れこみ病院へ行ってステロイドを打ってもらったんだよね。
e0293553_18345321.jpg

ここからが本当の神様からのプレゼントタイム。
e0293553_18345484.jpg

まろんはステロイドが効いて健康な頃のように元気になった
ここ数日のまろんとは思えない程元気になった
e0293553_18345415.jpg

まろんの体を心配してくださった
ノエルちゃん花道くんのび太くんウルスラちゃんのご家族のみなさん
ありがとうございました
久しぶりの外出でたくさん笑えた♪笑ったよ~♪
e0293553_18345541.jpg

ボーナスカットで笑いましょう~ ↑  
家政婦は見た=まろんは見た!
女将さん、明日も必ず行きますから~
[PR]
by marron526 | 2014-10-11 18:56 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526