人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

まろんなう‼︎

まろんがこの食器を使うようになるのは
もう少し先の事だと思っていたけど
金曜の深夜
慌てて頼んだ手持ち付き食器(中)が届きました。
まろんなう‼︎_e0293553_13575654.jpg

今は容態も安定し
小まろんで遊ぶ元気もあり
家の中で暮らすまろんを見ていると
病に侵された体とは思えないぐらい元気なんだよね。
まろんなう‼︎_e0293553_13575956.jpg

元気の源は食欲!!
食事の用意をしていると
クルクル回ってこの笑顔~✽✽✽
まろんなう‼︎_e0293553_135833.jpg

目をキラキラ輝かせわくわく顔!
食事の時限定なんだけど
こんな表情もまだ見せてくれてるので
今度の日曜日は陽だまりさんに
ちょこっとだけでも行けそうな気がします。
その前に平日伺いたいな~
まろんなう‼︎_e0293553_1358589.jpg

昨日、今日、安静にしていたので
体力回復したのかな?
大好きなボール遊びを催促したり・・・
まろんなう‼︎_e0293553_1358835.jpg

ぷりまろ家は1階が寝室で
2階が台所なんだよね
まろんが倒れたのは2階に居た時だった。
お腹で出血してるから階段は負担と考え
金曜日から2階生活始まりました。
トイレはベランダでワンツーと言うと
上手にしてくれとってもお利口さんなのだ。
まろんなう‼︎_e0293553_13581143.jpg

by marron526 | 2014-10-05 15:04 | ■ まろんの健康について