楽に楽しく・・・

e0293553_6542542.jpg

水曜日に頼んだ犬用スロープが金曜日に届いた
床がヤスリのようになってるので下りるの拒否して
まろん、思いっきり嫌な顔をしてる
この後、キッチンマットを敷いたら楽に上り下り出来るようになったんだよね。
e0293553_654254.jpg

今はママ業に専念してるので
夕方は一緒に散歩に行けるようになった
私がリードを持つとパパの所へ行きたがっちゃって
せっかく歩いてる後ろ姿を撮ってもらおうと思ったら
情けないショット・・・笑
e0293553_6542631.jpg

18時の3回目の食事をあげて22時のこと
水を飲んだ後、よたよたしバタったり倒れ嘔吐
そして失禁・・・
慌てて先生に連絡
肝臓から出血してるから動かさず急変したら連絡を
4回目の就寝前の食事は与えず安静にと。
もうこのまま寝たきりになるのかな・・・
そう思いながら見守ることしか出来ず夜が明けた
e0293553_14133529.jpg


水分をたくさん取ったので
オシッコに誘ってみたら
シッコよりご飯!ご飯!と大騒ぎ
まろんちゃん起きることが出来ました!
茹でたキャベツとササミを2本フードプロセッサーにかけ完食です。
まろんには楽に楽しく生ききってほしい
その願いがまろんの体に届きますように。
[PR]
by marron526 | 2014-10-04 06:53 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526