15回目の血液検査

e0293553_1313484.jpg

一日置いての血液検査では
前回、低値になってた
赤血球数・ヘマトクリット値・
ヘモグロビン濃度・血小板数が
標準数値に戻っており肝臓からの出血は
今日は治まってる=体調が良い
だが、肝臓に腫瘍があるのは事実なので
激しい運動は避けて
ドッグランで走らせるような
ボール投げはやめてくださいと注意を受けた。
e0293553_13134987.jpg

病院でこの先、出来る治療は
痛みを抑える輸血とステロイドの投薬と説明を受けたので
荷居屋さんへこのまま漢方を続けて良いか相談し
問題ないと教えて頂く。
暫くして荷居屋さんから入電
もう、、、と思うかも知れないけど
まろんちゃんの状態に合う漢方の田七人参と言うのがあるけど
やってみますか?
肝臓癌の止血に効能があり免疫力も上がるお薬で
通常は50gなんだけど
まろんちゃんの体重なら一日1gで良いので
袋に小分けして10日分作りますから与えてみたらどうでしょうか?
お値段もお安いですし。
値段聞かずにお願いして
病院帰りに田七人参もらいに行きました
1080円でした。
まろんの事心配してくださってるんだな~って実感。
水曜日の検査で
もうお別れが近いんだな・・・って思ったけど
佐伯先生の人脈と
ノエルちゃんパパさんの差し伸べてくれた優しい気持ちや
応援してくださる皆の気持ちが通じ
もう少し一緒に居られる日が続きそうです。
ありがとう!
[PR]
by marron526 | 2014-10-03 14:28 | ■ まろんの健康について

365日がくりぼっちゃん。


by marron526