これから・・・

e0293553_17504684.jpg

術後2回目のエコーレントゲン検査で
ついに体重が20kgを超え
まろん、頑張ってるね!
素直に嬉しい気持ちだけを持って
まろんを預け家に帰った。
検査は昼過ぎに終わり
お腹が空いてるまろんを迎えに行って
夜、パパと二人で院長の話を聞きに行った
日曜日、体が異常に冷たかったし
吐く息、尿の色・・体調の変化を考えると
最近、元気もないし何事もなければいいなと思いながら
診察室に入った。
e0293553_17504850.jpg

まろんは血液を作ろうとしている力はあるのに
貧血になってるのは肝臓からの出血と考えられ
レントゲンで薄ら疑わしい箇所が写っており
同時に肝臓に影が見えていた。
それは腫瘍であり最も恐れていた血管肉腫の転移の進行を見た瞬間であった
これからどうすれはいいのか・・・
もう為す術もないのだろうか・・・
[PR]
by marron526 | 2014-10-01 23:49 | ■ まろんの健康について

365日がくりぼっちゃん。


by marron526