人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

先生に相談しながら・・・

ペット用サプリメントの世界は広すぎて
一時停止中のぷりまろ家。
白馬で出会ったゆうくんのお兄さんから聞いた
漢方のお話しがとても参考になり
先生に相談し(私も、そう思った!)
ペット用でなく人間用を
地元の店舗の有るお店から購入してくださいとアドバイスを受け
子供の頃から知ってる”漢方薬の荷居屋”へ相談
このコマーシャル今も放送しています!
懐かしい~↓ 40年以上も前から見ています。
漢方は変わらないってことだね!



これまでのまろんの資料を持参し
現在の病状と若い頃へと遡り
病歴・体質・生活習慣・などの質疑応答を終え
勧められたのが”神農光”と”霊芝”
”神農光”は荷居屋の自社製品
(白花蛇舌草・半枝蓮・甘草・フラクトオリゴ糖をブレンドしたもの)
白花蛇舌草・半枝蓮はそのまま飲むと苦いので
甘草を入れ飲みやすくし、ビフィズス菌増殖効果のある
フラクトオリゴ糖をバランス良く配合し作られたのが”神農光”である
まろんの相談は静岡店へ行きました。

先生に相談しながら・・・_e0293553_947427.jpg


まろんは下痢症状の食物アレルギーを持ってるので
旅行から帰ってから服用を始め
”神農光”を一日1包からスタート
便の調子を見て2包
その後、霊芝を一日2包と進める。
まろんの体に漢方薬が合えば
体を温める”衛益顆粒”を勧められたのでそちらも加えてみようと思う。

先生に相談しながら・・・_e0293553_91217.jpg


ゆうくんのお兄さんの漢方のお話しに導かれ
出会った”神農光”
行き着く所、同じお薬でしたね。
これからも、パパの愛が煮詰まった”きのこスープ”で免疫力を上げて
漢方の力も借りて
”楽しく楽な日々”がずっと続いてほしいと願うばかりです。
by marron526 | 2014-09-26 10:04 | ■ まろんの健康について