人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

伊豆へ行くなら!

まろんとご縁のある”わんのはな”さん
ネットショップでは時折
利用させてもらってますが
実店舗へは”いつでも行けるよね。”って
先延ばしにしていたんだよね
そしたら5年も経っちゃって・・・
そう!まろんと、どのようなご縁かと言いますと
5年前、関西のママとF.D.Gで遊んだ時
紹介してくれたんだ~
まろんを関西から次の預かりさん宅まで搬送してくれたのよ。って。
だから、今回どうしてもお店に行きたくて最初の目的地にしていたのだ。
あの時、コドモだったボーノちゃんはかなり大きくなってました!
伊豆へ行くなら!_e0293553_974522.jpg

あれも欲しい、これも欲しいと店内をウロウロしてる時
一際輝いて見えた書籍がありました!
まだサラリとしか読んでないんだけど
なるほどね~と、思うことが多々書いてあったんだよね。
パパはね、じっくり読んで
まろんに良いと思うことはなんでも取り入れてる。
明日はお天気も良さそうなので
まろんの大好きな陽だまりさんへ行く予定です✽✽✽
伊豆へ行くなら!_e0293553_974661.jpg

by marron526 | 2014-09-27 20:21 | ■ お出掛け