7回目の家の子記念日 in 白馬 (後半)

白馬後半です♪♪
温泉に浸かって美味しいお料理をいただき
ぐっすり寝たパパは早起きしてまろんと日の出を拝みに行く!と決めていて
5:15分に起こされたんだよね。
私は眠くて「え~っ」とか言ってパパとまろんにくっついて
車でどんぐり展望台まで行ったら・・・
あたり一面雲海でした!
これには感動~
早速、動画を撮ってIGへ投稿!
みなさんも感動してくれたようで旅の素晴らしさを共有してもらえて私も嬉しかったな~
日の出は拝めなかったけど
昇った太陽に向かってパパと私、一緒にまろんを撫でながら
どうか、まろんに健康でいられる時間を与えてください。と願ったんだよね。
ロッジに帰ってマルちゃんとひとっ走りして
同宿の4才のゆうくんファミリーと美味しい朝食をいただいた。
巡り合わせってあるんだな~と思ったのは
ゆうくんファミリーの旅の目的は
抗がん剤を1クール終えたご褒美旅行だった事だ。
ゆうくんは抗がん剤が効いてとても健康になったんだよね♪
元気になって、よかったね、ほんとうに良かったね♪
漢方のお話も色々聞けて勉強になったと同時に
まろんに化学療法をしないと決めた旅となった。
e0293553_12253261.jpg

e0293553_12253387.jpg

e0293553_12253399.jpg

マルちゃんにまたね!って挨拶して
コルチナに向かったぷりまろ家。
ここは在りし日のタロちゃんと看板犬マルちゃんと
一回目の家の子記念日で遊びに来た楽しい思い出がある所なんだよね。
6年前コルチナで遊んだまろんの日記
今は足湯も出来てチップロードっもあって
今回は出来なかったけどカヤックと川遊びを加えると
グリーンシーズンの白馬は最高!
せめて二泊はしたかったな~
↓ 4枚はかぜのおとの女将さんから頂いたキレイな写真
マルが一番ワンワン言ってるって女将さんのつぶやきが面白かった~
マルちゃんもまろんも嬉しそうだったね♪
ゆうくんとの3ショットのマルちゃんウケたよ!
マルちゃんのおかげて笑顔いっぱいもらえたよありがとね✽✽✽
e0293553_9121286.jpg

e0293553_9135229.jpg

e0293553_9152452.jpg

e0293553_9153847.jpg

愛を測ることはできないけれど
パパがまろんを思う深い深い愛を後ろから見守った旅でした
パパはどこでもまろんを抱っこ
諏訪湖SAでも抱っこしてたっけ・・・
タロマル父さん
タロマル母さん
楽しい旅をありがどうございました
必ず、また、まろんを連れて白馬へ帰りますね。
[PR]
by marron526 | 2014-09-17 10:26 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526