終わらないで夏!

河口湖のモンターニャさんで
2年ぶりに会ったジェイくんは5才になってて
体も40kg!ワォー!大きくなってました~
IGに弟分って書いたのは
ジェイくんは、まろんと会うまで
カナヅチゴールデンだったのだ!
ワフでジェイくんに泳ぎを伝授し
ご両親希望の泳げるゴールデンになったんだよね
ジェイくんのママさんに
何か欲しいものある?って聞かれて
また会いたいって答えたら
まろんのこと心配してくれて
今回の旅行先に来てくれたんだよね
ジェイくんのパパさんママさん
希望を叶えてくれてありがとうございました。
ジェイくんと遊べてとーっても楽しそうなまろんの顔を見れたよ!
欲しいものいっぱいもらっちゃった。
後悔のないようにね。って繰り返し言ってくれた言葉
わかってます
本当は不安でいっぱいの私の為に来てくれたってこと。
そして、もう一つ欲しいものをリクエスト!
日々のジェイくん見たいよ~♪って
ママのIGデビューをお願いした欲張りなまろんママであった。
e0293553_183392.jpg

e0293553_1801944.jpg

e0293553_1801878.jpg



只今5連休中のまろんママ
8月30日に9月末日で退職したいと伝えたら
体を休めてもう一度考え直して欲しいと言われ
5連休入れてくれたんだよね
8月後半あんまり出勤してなかったから
知らなかったんだよね・・・
一人退職してた事。
ハァ~・・・
[PR]
by marron526 | 2014-09-01 23:49 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526