命つながる

e0293553_19293047.jpg

いつもの日曜日の陽だまりさん
旦那さんと女将さんの夫婦杉に見守られながら
ランちゃんファミリーの一番上のお兄ちゃんが
いっぱい、いっぱいナデナデしてくれました
ありがとう。
ゼロスパレイラちゃんファミリーより
陽だまりさん行くよ~ってさり気ないお知らせ
ほんとは、ツーリングのお誘いあったんじゃないのかな・・・
ありがとう。
普段は土曜派のウルスラちゃんファミリー
まろんに会いに来てくださって
ありがとう。
ジーナちゃん、まろんのこと
こっち来ちゃダメーって追い返してね!
お願いね。
そして、血を分けてもらって
兄弟犬になったノエルちゃんファミリー
帰り際のボルゴルまろんは
ぼく、がんばったよ!元気になったよ!
また一緒に遊ぼうね!約束するよ!
ノエルちゃん、ありがとう、ありがとう。って
何度も何度も言ってるようでしたね。
帰り際、ムックちゃんちのお車とすれ違った時
まろ~んって呼んでみたけど満足寝 zzz~
また、今度一緒に遊んでね。
まろんの命のつながりは
持って生まれた運命のように思います
管理センターから運良く救われ私達と出会い
ノエルちゃんの献血でまた命がつながった
まろんは強運を持ってるんだね!
[PR]
by marron526 | 2014-08-26 00:11 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526