人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

気がつくといつも傍にいてくれる

いつも一緒に遊んでくれる
5年生のゆうくん。
夏休みは御殿場のアウトレットとつま恋のプールで遊ぼうね!って
約束してたのに一つも約束守れなかった。
アウトレットは私の帯状疱疹で流れ
プールはまろんの手術で流れ
海上花火大会はまろんの安静で流れ
顔を見る度に「いつプール行くの?」って聞かれてたけど
今日は一度も聞かれなかった。
ママがどう説明したのか、それとも
我が家で行うBBQ&花火でつま恋の約束を忘れたのか定かではない・・・
まろんは賑やかなのが大好き♪
ゆうくんとママが来ると大喜び~
今日はささやかではありますが夏休みの思い出にと
希望していたBBQと花火をぷりまろ家で開催したんだよね。
ゆうくんのママは私がしんどい時
気がつくといつも傍に居てくれるんだよね。
帯状疱疹の時やまろんの通院が続いた時
さりげなく、ゆうくんと一緒に夕食を持ってきてくれて
笑わせてくれて・・・
今日もそう。
パパもその気持ちがよく分かってるので
焼き手に徹し、もてなしてくれました。
この先、ずっと先、まろんに何かあったらお母さんの胸を貸してね。って言ったら
そんな日は来ない。と言って断られた。
今日は高校生のお兄ちゃんも来てくれて
とっても賑やかで楽しいぷりまろ家であった。
気がつくといつも傍にいてくれる_e0293553_2291139.jpg

by marron526 | 2014-08-21 23:04 | ■ 日々のあれこれ