日向ぼっこ大好き‼︎

e0293553_100360.jpg

まろんは、炎天下の
ベランダで日光浴するのが大好きなの
お日様のエネルギーをチャージしてるみたい✽✽✽
頃合を見計らって、呼ぶと部屋に入る時
「温まったよ~」って私を見上げる顔が可愛いんだよね。
働き過ぎの調整で
明日から3連休だ~✽✽✽
抜糸の日、午後からどうしようか気になっていたけどこれで解決!
明日の夕方陽だまりさんへお散歩行きたいな~
榎茸のエキスあげてる記事もUPしたい!
リーちゃんとの約束は抜歯が終わってからの
お楽しみにさせてもらおうかな・・・
献血をお願いした時
確か・・・
「なんでもしてあげる。」って言ってくれたような気がする
リーちゃんとボール遊びしたら
まろん、すっごく喜ぶよ♪
マー姉ちゃま、心配してくれてありがとう
私の夢って言うか目標
聞いてくれてありがとう。
まろんと雪遊び必ず行くって約束ね♪
モモレママ、びっくりさせてごめん・・・
私の事心配してくれてありがと。
ヒコ&ユキちゃん、何にもいらないから
まろんに会いに来て!
元気なうちにドックランで一緒に遊んであげて
お願い・・・
[PR]
by marron526 | 2014-08-19 18:10 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526