うまいなっしー♪

e0293553_0244715.jpg

美味しそうに写ってないのが残念なんだけど
まろんちゃん
昨日からすっごく美味しい梨食べてるんだよね。
やっぱり、梨農園のは味が違うなっしー♪
明日の分もあるなっしー♪
お皿の柄と混ざってバナナにも見える・・・?
今日、血液検査に行く予定だったけど
明日にした。
午前中、電気屋さんが寸法計りに来ることすっかり忘れてた!
帯状疱疹で苦しんでるまろんママに
パパが好きなの買っていいよ!って
お小遣いくれたから
冷蔵庫か洗濯機買い換えようとして
狭いドアから搬入出来るか下見に来てくれたんだよね
でも・・・
まろんの手術代の請求額がまだわからないから
保留にしてしまったよ・・・
電気屋さん、ごめんね。
美味しい梨剥いてあげれば良かった・・・
[PR]
by marron526 | 2014-08-17 23:25 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526