✽ Handmade jam ✽

e0293553_72388.jpg

13年の思いが詰まったジャムをいただいて
私たちの体にその思いが吸収されています
心が折れてる時だからこそ嬉しかったんだよね。
ぷりまろ家のジャム時間は朝~✽
だから、ジャムを塗ったパンを食べたり
ヨーグルトに入れたりすると
フルーツの香りがプーン♪って
今日も一日がんばろ~って気持ちになるんだよね。
でも、ディナータイムのソースとして使わせてもらったら
リッチな気分になれそう!
そうだ!パパに作ってもらおう。
その前に、テーブルの上を片付けないと・・・
きっとJOYくん言っている・・・
「まろんくんのママ、掃除機かけないとー。」って!
[PR]
by marron526 | 2014-08-16 07:47 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526