人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

奇跡のトライアングル

ノエルちゃんの新鮮な血小板をいただいて
無事手術が終わりました。
今後、まろん自身の力で血小板が作られるか
見守るところです。
術後の説明では
腹水には700ccもの血液が溜まっており
数日伸ばしていたらとても危険な状態になっていた。
あおい動物病院の山下先生の触診の早期発見
ノエルちゃんの血液マッチで当日手術が出来た事
私は奇跡のトライアングルだと思った。
まろんと面会してほんとに手術したの?って思うほど
シッポフリフリで立ち上がりパパに頭をくっつけ元気にしてました~
このまま家に連れて帰りたい気持ちを抑えお願いしてきました。
ノエルちゃん、命の恩犬 ありがとね✽✽✽
近藤先生、スタッフの皆さま、休診日にまろんの為に
緊急オペしてくださり本当にありがとうございました。
最後にまろんの脾臓の腫瘍をみせてもらったら
腫瘍は拳ほどの大きさで細いまろんの体にこんな大きな腫瘍があったなんて
今日までどんなに違和感があっただろう・・・
気づいてあげれずほんとごめん。
きっと、色々とサインは出ていたはずなのに情けない・・・
腫瘍は病理検査に出してもらい2週間程で悪性か良性か結果が出るとの事。
奇跡のトライアングル_e0293553_2015713.jpg

写真は手術に行くことなど知らずにのんきに遊んでるまろん。
明日は、朝一でドックフードを届けに行き
そのまま一日仕事なので更新できないと思うけど
まろんの退院予定は順調にいけば13日の水曜日らしいです。
by marron526 | 2014-08-10 20:39 | ■ まろんの健康について