人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

パパのおっちょこちょいな所がキライだょ。

帯状疱疹で振り向くのが痛いから
パパに車庫入れ頼んだら
バックしすぎて
ガツーン!!Σ(|||▽||| )
プリウスをぶつけたんだよね。
こんな時にありえない!
じかも、自分家で!
「自分で自分が情けないでしょ?」と代弁してあげたら
「うん。」と。
うるさがらず素直に受け入れた。
そっちの方がびっくり!
でも、二度目なんだよね・・・
車両保険使いたくなーい。
が・・・今はそんなことはどーでもいい。
パパのおっちょこちょいな所がキライだょ。_e0293553_18324120.jpg

数少ないまろんのお友達が
このブログを見て心配してくださって
みんなありがとね。
マリンママメールの返信出来ずごめんね
花道一家、女将さんから心配いただいてる事伺いました
ありがとう!
ノエルちゃん、嵐の明日の朝8:30
いるか動物病院へ来てもらえること心から感謝しています
ヒデさんゆりのちゃんノエルちゃん、ありがとう。心からありがとう。
待機組の先生は私の心の支え(心の支えがパパじゃない所がぷりまろ家)
付き添いと控えのディステルお願いします。
パパは難しい説明を良く聞くように!
私には近藤先生が話される言葉が空回りしてしまいよく解りません。
どうか、どうか、まろんの腫瘍が良性でありますように。
リーちゃん、ドリームちゃん
献血のお気持ち本当にありがとう。
二転三転本当にごめんなさい。
私はね、きっと、まろんは良い方向に向かうと思うの
そう、信じてる。
決して、沈んだり、落ち込んだりすることなく
まろんを見守っています♡
元気になって陽だまりでパワーをいっぱいもらうんだ~
みんな、みんな、ありがとね。
by marron526 | 2014-08-09 18:31 | ■ 日々のあれこれ