✽新規開拓✽

8月7日のひだまり倶楽部へ参加する為
まろんをシャンプーしなくちゃならないんだけど
帯状疱疹の痛みが引かず延ばし延ばしになっていた
いつもカットしている所へシャンプーを頼むと
とっても高いんだよね・・・
技術が良くて、清潔なお店で、毎月シャンプーを頼める
そんなお店を探してたらありました!
藤枝市に! ↓ コチラで~す
Pet Salon ALPH
写真はシャンプー前のボッサリまろん
予約は2:00で仕事を抜けて連れてったので
素敵なお店の写真は撮れず
お迎えも19:30過ぎてたので
キレイなまろんの写真もないけど
9月3日に次回の予約を入れたので
その時はハンサムまろんのUPいたしま~す✽
e0293553_20373120.jpg

[PR]
by marron526 | 2014-08-05 20:36 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526