人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

まろんちゃん5年ぶりの里帰り

まろんは1才2ヶ月の頃
新しい家族を探す為
預かりボランティアさん宅で
人と共存し、暮らす術を学んでいた
室内で一緒に暮らし
フィールドでトレーニングを受け
たくさんの犬たちと遊び
それは、それは新鮮な毎日だったに違いない。
まろんが家に来て二年たった頃
身も心も成長した姿を見て頂きたく
フィールドに里帰りした時
関西のママの胸に駆け足で飛び込んで行った光景は
何年経っても色褪せることなく胸に残っています。
出来れば年に一度里帰りさせてあげたいと
思いはあってもずっとタイミングを逃していたんだよね・・・
で、、、長距離運転をお願いする為
パパに一度でOKと言わせるプレゼンを考えた!
一泊でも疲れず楽しめる充実の旅
”まろんちゃん8才おめでとうゆっくり楽しい里帰りプラン”
ゆっくり行ける→のんびり出来る→まろん喜ぶ
と、、、三拍子揃いました!
①遠いからお泊りする
②宿泊は鮑が食べれてまろんが喜ぶドッグランとプールが有るホテル
③宿泊先から関西のママ宅に1時間50分で到着出来る
宿泊先のHP見てもらったらグズグズ言わなかったもんね~
まろんちゃん5年ぶりの里帰り_e0293553_14542846.jpg

まろんちゃん5年ぶりの里帰り_e0293553_14545227.jpg

まろんちゃん5年ぶりの里帰り_e0293553_1455785.jpg

旅の様子はIGでリアルタイムUPしていたので
写真だけ載せといて
ドッグランもプールもお料理もお風呂もお部屋も全て良かったです!
ぷりまろ家勝手にランキングで三ツ星の宿でした~★★★
しかし、、、遠かった。
えっ?行きは寝ていて
大雨の帰りはIGの返信に忙しく(笑)
気がついたら家に到着してたとゆ~
私が言うのもなんだけど・・・
まろんちゃん5年ぶりの里帰り_e0293553_14552658.jpg

まろんはね~関西のママとリアンちゃんと再会できて嬉しかったよ~♡
引越しされとの事で記憶にない場所だったから
到着した時「ここはどこ?」って感じだったけど
すぐ思い出したようで図々しくお部屋に入ってリラックス~✽✽✽
フィールドにも行きたかったけどあいにくの雨で外へ出れなかったので
次回はフィールドへ里帰りさせてあげたいな~
そうだっ!まろんが一ヶ月程過ごしたフィールドは現在
オッサレー♪なお店になっていました~→能勢クロスガーデン
来年行けるかな~?ETC割引復活希望~!
by marron526 | 2014-05-26 14:50 | ■ お出掛け