ずっと遊んでいたい

e0293553_14183222.jpg

まろんと私が大好きな陽だまりさんの
芝が芽吹いた頃の写真をどうしても残しておきたく
6月も終わろうとしているのに今頃4月の事を書いています
日曜日、夕方まで遊んで一番最後に帰るのが私たち
ほんとは午前中から夕方までずっと遊んでいたいと思う癒しの場所
明日は陽だまりさん行くぞ~って思って
土曜の残業を毎週頑張ってるんだよね
土曜は9:30-19:30まで仕事してますもん
働き者の自分にびっくりしてますもん。笑
e0293553_14192284.jpg

そして、ちょこっとお知らせ~★
知合いの方の殆どがFacebookを利用されてるので
この度、やっと Facebook 登録しましたー
これからはInstagramからFacebookに移行する形になると思います
まだ使い方が分からないFacebookですが
この記事を読まれた方は私を探してちょんまげまろん♫
色々教えてね。
[PR]
by marron526 | 2014-04-27 14:16 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526