使ってます!まろん8歳の記念品

新しいカメラにしたけれど
半年で数回しか使ってないのは
ストラップが細くて持ちにくかったから・・・
最近はInstagramの投稿の方が多いし
iPhoneで充分事足りてたってのもある。
そんな時、陽だまりドックランで出会った
IGのZEROパパさんが革製で名前入りの
ハーフチョークを作られてる事を知り
ダメ元でカメラストラップを作ってくださらないか問い合せてみた。
重ねて納期は5月26日まで&
名前はモチロンMarron526でと図々しく!
そしたらね、快く承諾してくださったの~
ありがとうZEROパパさん♪
それから月日が少し流れて・・・
試行錯誤を積重ね一ヶ月以上も前に仕上げてくださったのよね
ありがたや~
で、使用感書くね。
すっごく革が柔らかで肩に優しいんです(黒面が牛革で赤面が鹿革)
だから、カメラ使ってます!

ZEROパパさんの作品が見れるよん→ HARAPEKO
e0293553_8502666.jpg

[PR]
by marron526 | 2014-04-21 17:50 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526