わんわん保育園

e0293553_1905390.jpg

2月から業務が増えて残業の日々が続いてる・・・
まろんも留守番ばかりでさぞ退屈してるだろう
悩んだ時は先生に即相談
個人でドッグランを持つ生徒さん宅で月に一度
お仲間が集まりグループレッスンをしているから
そこへまろんを連れてくのはどうかと提案してくださった
ありがたや~✽
先生には留守中
ぷりまろ家のセキュリティーを解除してもらって
まろんを連れ出してもらえないか?とお願いしてみた
どこまで厚かましいんだ!まろんママ m(._.)m
ほんと申し訳ない・・・
レッスンが終わった後
顔なじみのみなさんに遊んでもらって
幸せそうなまろんちゃん
退屈な日々が一日でも減って
パパもママもとってもHappy✽
もしかして、まろんが一番楽しんでるんじゃない?
場所を提供してくださるリンデンママ様
先生、そしてレッスンに参加されてる皆様
おじゃまっこまろんと遊んでくださりありがとね♡
[PR]
by marron526 | 2014-04-09 18:58 | ■ ドッグトレーニング

365日がくりぼっちゃん。


by marron526