✽ドッグランでのレッスン✽

日・月連チャンでドッグランへ行ってきました
↓ 日曜日は遊びデー
帰り際、一緒に遊んでもらった
ノエルちゃんたちと集合写真
みんなバラバラ~笑
e0293553_20351478.jpg

月曜日はトレーニングデー
念願叶ってドッグランでのグループレッスンを
先生が企画してくださいました
日程を合わせ足を運んでくれた皆さんに感謝♡
e0293553_20363178.jpg

スタジオレッスンでは出来ないような
トレーニングを考えてくださり
広いスペースを生かした内容でした
暖かな陽射しの中
穏やかな気持ちで
まろんも楽しそうにお勉強してたよ~
終了後はみんなで持ち寄ったお料理でランチ♪
青空の中でいただくランチは最高に美味しかった!
楽しい時間を共有出来て私たちはなんて幸せなんでしょう
トレーニングに終わりはないと思っているまろんママであった。
[PR]
by marron526 | 2013-12-02 20:32 | ■ ドッグトレーニング

365日がくりぼっちゃん。


by marron526