2013年6月のグループレッスン

e0293553_811326.jpg
e0293553_8112228.jpg

スタジオの照明が変わって明るくなりましたね!
集合写真も、より鮮明に写ってる気がします。
毎回、途中で集中力がなくなって
駄々っ子まろんになってしまってるけど
今月は最後までやりきった感じがしました。
と言っても、動いたり一度の指示でやらないって場面は多々あったけど
みんなと一緒に楽しい時間を過ごせたって気持ちで
終わったのが良かったです✿✿✿
お約束の集合写真は
17頭のワン達が先生の指示で待てしています
(ふくちゃんも後から参加したので本当は18頭)
これにディスと姫ちゃんが参加したら20頭の整列が出来たってことね!
もっと沢山の群れの集合写真が見てみたいなぁ~
先生よろしくお願いいたします。
エヘヘヾ(´▽`)
[PR]
by marron526 | 2013-06-19 08:12 | ■ ドッグトレーニング

365日がくりぼっちゃん。


by marron526